人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
オーストラリア出国
遂にこの日がやってきました。オーストラリア出国、そしてマレーシアへ出発。昨日は夜遅くまで出発の準備をしていて眠る事が遅くなってしまいました・・・。^^
前の夜からもじゃおはパソコン用のカバンに縛りつけました。ちょっと苦しいと思うけど、マレーシアに行けるんだから、ガマンしてね。もじゃお。
そして4:00AMに起きました。マレーシアに行くのが楽しみなので少しの睡眠時間でも大丈夫みたい。良かった!
前の日にタクシー会社に電話をして5:15AMに迎えに来てもらうようにしていたので、本当に迎えに来てるのかちょっと心配だったけど、5:00過ぎ頃家を出ました。オーストラリアにしては珍しく時間にちゃんと向かえに来ていた!これで一安心。後は飛行機に乗るだけだから。空港には5時半くらいに到着。“一番乗り~!イェーイ!”と、張り切ってマレーシア航空のチェックインカウンターへ。「窓際にして下さい~」とルンルン気分で申し込んだら、
「もう席は結構埋まってきてますからね~」と、カウンターの人。“エッ、こんなに早く来たのに!?”
ドキドキしながら窓際の席が取れるどうか待っていると、「取れましたよ~」と担当の人。「ヤッタァーッ!!!」と犬君大喜び。これはちょっと大げさかも知れないけど、飛行機大好きの犬君は大はしゃぎ。

オーストラリア出国_c0002300_2372044.jpg犬君は早く飛行機が見たいので、私達は早めに手荷物検査を終えて飛行機を見に行く事に。そこで、麻薬捜査犬のラブラドールを発見。検査官の言いつけをちゃんと聞いて、的確に乗客のカバンをチェックして回っていました。たまに、ゴミ箱近くに落ちているお菓子の袋等にツイツイ脚が向いてしまっている時もありましたが・・・、頑張ってる姿がかなり可愛かったです!犬好きの私と犬君は大満足でした。

オーストラリア出国_c0002300_041568.jpg



もちろん、もじゃおも窓にかじりついて飛行機を眺めていました。
by mojyao55 | 2004-12-03 08:00 | 旅っ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM