人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
お気に入りの Bar
明日大阪の戻るので、豊田で遊べるのは今日が最後。犬君の友達S君のお家に遊びに行くもの今日で最後。S君のお家は去年建てたばかりで、キッチンは今流行りの対面式。そのキッチンを私達は 「Bar」 と呼んでいます。その Bar に行くもの今日で最後です。Barに行くとS君はいつもお酒やおつまみ、お菓子などを取り揃えてくれています。このBarに行く事が出来ないのはかなり残念です。今度、日本に帰ってきた時に又OPENして下さいね。^^

お気に入りの Bar_c0002300_118610.jpg

それにしても美味しそうなものばかり!今直ぐ食べたい・・・。

by mojyao55 | 2005-01-25 20:00 | 食っ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM