人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
ブラインドタッチバトン
つぶやき from New Zealand』のちっちから、
ブラインドタッチバトンというのが回ってきました。
このバトン、とっても面白そうなので、早速やってみました。

そのルールというのは
その1:間違っても(ミスタイプしても)修正しちゃダメ。
その2:変換は一回のみ。一度変換したらそのまま。変換候補を出すのも禁止。
その3:もちろん下(キーボード)を見ちゃダメ。

さて、どんな結果になるのやら・・・。(;´▽`A``







<mojyao55の結果>

設問:
*生年月日を教えてください。
1-083ん変9月83h9
これ、年齢を言いたくない訳ではなく、
数字を打ち込むのが苦手な私。
って言うか、↓を見てもらったら解ると思うんだけど、それ以外もメチャメチャ・・・。^^;


*TV番組と言えば何?
ロンドンハーツ
良かった!上手く打てた!

*カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
カッコいいのは、ココリコ田中
可愛いのはk、私t自信です。(有名人では有りません)(
誰が何と言おうと、カッコいいのはココリコ田中です!
可愛い芸能人が思いつかなかったので、私にしました。


*辛い食べ物と言えば何?
印止めリア料理
インドネシア料理

*あなたのチャームポイントを教えてください。
ちょっとぽっちゃり目名から絵
ちょっとポッチャリ目な体

*あなたの虫に対する思いを教えてください。
気持ちわく陸手、この世の生き物では二位
気持ち悪く、この世の生き物ではない

*カラオケの十八番は何?
松田聖子の歌(題名は和からなり)
松田聖子の歌(題名は解らない)
年齢がバレバレだね~。^^


*5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ぶらいんどたっちなんかよひゅうだえでお
何だ?この文章!? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

*次にバトンを回す人を教えてください。
遣ってみたい人はめいr-うくだsらい。
やってみたい人はメール下さい。

いざやってみると緊張してしまって上手く打てないもんなんだね~。
本当はもっとちゃんと打てるんだよ~。(←と思ってた) (;´▽`A``



<犬君の結果>

設問:
*生年月日を教えてください。
q08絵年3月え0h9位
数字打つのは、メチャメチャ難しい。

*TV番組と言えば何?
お笑いウルトラクイズ¥
最後の¥マークをなんで打ち込んだのか、解らない・・・。

*カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
カッコいい・・・イチロー
かわいい・・・竹内湯息子
イチローは、カッコいいでしょ!
かわいいのは、竹内由紀子。


*辛い食べ物と言えば何?
方無0チョ
カラムーチョ大好き。

*あなたのチャームポイントを教えてください。
ツイストパ^間
ツイストパーマ、mojyao55にやってもらってます。

*あなたの虫に対する思いを教えてください。
あの小ささでちゃんと動くのが不思議!
ちゃんと打ち込めなくていい質問で、ちゃんと打ち込めた!

*カラオケの十八番は何?
ウルフ付図のバンザイ
ウルフルズのバンザイは名曲。

*5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんあ用ウウだぜ!
まぁ、なんとなく読めるからOK。
by mojyao55 | 2005-12-23 00:39 | お笑いっ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM