人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
お友達ご飯

お友達ご飯_c0002300_1848345.jpg

                        <献立>

                        ・ 酢豚
                        ・ 豚しゃぶサラダ
                        ・ 切干ダイコン

数日前、お友達の家に遊びに行って来ました。
彼女は妊婦さん。只今妊娠5ヶ月目?だったかな・・・。^^;
こちらで赤ちゃんを産むらしく、今後の事もあるので、
色々な話しを聞かせてもらいました。

そして、突然遊びに行ったにも関わらず、ご飯を用意してくれました。
感謝!シェイシェイ!( v^-゚)Thanks♪

こうやって、お友達のおうちでご飯を頂くと、
自分のレシピも増えてくる気がします。
だって、とっても参考になるんだもん。(゚∇^*) テヘ♪
お腹が大きいにも関わらず、手際良く作ってくれました。
そして、凄く美味しかった~!!! だから、ご飯2杯も食べてしまったの。^^
やっぱり、主婦って凄いよね!
私なんて、もうちょっとしたら犬君がバンバリーから帰って来て
一緒に住むようになるから、毎日の献立をどうしようかな・・・って悩んでるのに。(´ー`)┌フッ
結婚してもう直ぐ3年になるのに、これじゃあダメだね・・・。(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

ところで、毎日の献立っていつ決めてるの?
前に日に決めるの?それとも、作る時に思いつくの?
私に出来るかなぁ・・・。ヾ(;´▽`A``

by mojyao55 | 2005-09-24 19:06




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM