人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
良い物買えた!

良い物買えた!_c0002300_17382228.jpg


ちっちのブログで可愛いJarがアップされていました。
それを見てから、”可愛いなぁ。欲しいなぁ・・・。”
って思っていたの。(゚∇^*) テヘ♪

昨日の夕方、買い物に行ったついでに、
セカンドハンドのお店を覗いてみたんです。
先ずは黒のオーソドックスのTシャツをゲット。
実はこれだけを買うつもりで行ったのだ!

”他に何も買いたい物は無いよなぁ・・・。” 
なんて思いながら食器売り場に行ってみると・・・、
写真上の左のJarを発見!
これ、大きさはちょっと大きいけど、ちっちのjarに似てるよねっ。^^
で、すぐさま買い物かごの中へ。
”もう、他に買いたい物は無いよなぁ・・・。”
って思いながら、またまた食器売り場を見ていると・・・、
箱に入ったまま(新品)のIKEAの小さい4つ入りのJarを発見。
またまた、買い物かごの中へ。^^

『今日は何だか良い物が見つかる予感!』

って思いながら、今度は注意深く棚を見ていると・・・、
何のへんてつもない白い器を発見。
妙に気に入ってしまって、買い物かごの中へ。
”もうそろそろ帰ろうかなぁ・・・。”って思いながらも、
まだまだ食器売り場をウロウロとしていると、
小さいお花がチョコンと可愛く描かれているお皿を発見!
またまたまたまた、買い物かごの中へ。
これ以上お店に要ると、次から次へと買ってしまいそうなので、
この辺で止めておきました。^^

これだけ買って たったの$9(約765円)。
良い物が見つかった時って、良い気分だね!

└|∵|┐♪┌|∵|┘




良い物買えた!_c0002300_18192324.jpg
実は、耐熱の器だったのだ~。
これでプリンなんかを焼くといいなぁって。
ところで、ちっちが教えてくれたんだけど、
この耐熱の器(ココット皿って言うの?)って
『Vista Alegre社製』のMade in Portugalの物だった!裏の絵が見た事なるなぁくらいしか解らなかった私。
とにかく良い物を買えたって事だよね!


犬く~ん、また、食器が増えてしまった・・・。
もう食器入れがパンパンだよぉ。
でもmojyao55は嬉しいのだぁ。^^

by mojyao55 | 2005-09-07 18:24 | 雑貨っ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM