人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
同窓会で懐メロ大会
今年も年末に高校時代のバトミントン部の集まりがありました。高校卒業後は、一ヶ月に一回みんなで集まってお食事会をしよう!って頑張ってたんだけれど、みんな仕事が忙しかったり、結婚いて忙しくなったり、子供が出来て忙しいって感じで、結局今では年に1~2回の集まりになってしまいました。年に1~2回のペースでみんなに会うのはとっても良い事なのかもって思います。子供の成長が解りやすいし、みんなそれぞれ色んな出来事があって、話しにも花が咲きます!
今年の参加者は、大人7人に、子供が3人。PM12:00頃にみんなで待ち合わせをして、お昼ご飯を食べました。結婚する前や子供が出来る前のお食事会は夜が多かったんだけれど、やっぱり子供が出来ると、お昼の集まりになるんですね。^^
一年ぶりに会う子供達は、とっても大きく成長していました。驚きです!子供の成長って早いもんです。
さてさて、私がお昼ご飯で注文したのは、“にぎり寿司・天麩羅・茶碗蒸し・デザートのアイスクリームの付いたセット”犬君が注文したものは、“イカのにぎり寿司・イカのお刺身・天麩羅・塩辛・赤だし・アイスクリームの付いたセット”うーん、美味しい!!!日本に帰ってきてから、美味しいものばかり食べてしまっています。^^ 昼食の後は、久しぶりにカラオケに行きました。最初はみんな頑張って最新の曲を歌っていたんだけど、「最近の新しい曲は知らんなぁ」って事になって、結局は懐メロ大会になってしまいました。記憶とは凄いもので、昔の歌って結構覚えているもんなんですよ、これが~。河合なおこ、本田美奈子、榊原芳江、トムキャット、堀ちえみ等など。出るわ出るわ、昔の曲。どの歌も覚えているので、みんなでいつの間にか口ずさんでいました。楽しかった~。笑いすぎ、しゃべりすぎ、歌いすぎで喉の奥が痛い・・・。^^;
同窓会で懐メロ大会_c0002300_2238511.jpg
かわいい顔をお見せすることができなくて、すみません。

by mojyao55 | 2004-12-11 12:00 | 遊びっ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM