人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
お向かいの犬

お向かいの犬_c0002300_22115650.jpg写真のど真ん中に写っている黒い物体、解ります~?お向かいのワンちゃんです。今、向かいは建築工事中なのです。だから日中、ワンちゃんはきっと檻の中なんだと思います。そして工事のおじさん達が帰った夕方頃から、こうやって外に出してもらえるのです。外に出してもらったのは良いんだけど、このワンちゃんは吠える。他の犬に吠える。犬以外の人間にも吠える。グルグル回って吠える。走り回って吠える。とにかく吠える。吠えている姿が、こちらから良く見えるのですが、面白いのです。歩道を歩いている人や、犬を散歩させている人がこのおうちの前を通るのが見えると、 ”きっと吠えるんだろうなぁ・・・” って見ていると、期待通り吠えています。日中外に出る事が出来ないので、ストレスが溜まっているんでしょうね・・・。可愛そう・・・。



お向かいの犬_c0002300_22225374.jpg
上の写真では小さすぎて見えにくいので、アップにしてみました。
ねっ、こっちを向いているでしょ。きっと私がカメラを向けたから、 ”ナンダ、アイツハ・・・。” って思っているんでしょうね。ワンちゃんの真剣な顔が笑える~。^^


は~い、私はmojyao55だよ~。
ヨロシク!

by mojyao55 | 2005-06-19 22:10 | 生き物っ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM