人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
超大きいショッピングセンター Times Square
ホテルの近くにめちゃめちゃ大きいショッピングセンターがあります。その名は『Times Square』。マレーシアに着いた時から行ってみたかった所です。今日は時間があるので、そこに行く事にしました。近くに行くと圧倒的な大きさ!!私はちょっと興奮ぎみになりました。だって、買い物が出来るんだもん。ストレス解消!ってストレスなんて溜まってないんですがねぇ。^^
先ずは、インフォメーションカウンターに行って地図を貰いました。しかし大きすぎて自分達の居る場所さえ解らない。って事で先ずは最上階から下に降りてこようという事にしました。しかし・・・。最上階に行ってみると、未だ全然お店が入ってない?!出来たばかりなのか、街の中心で家賃が高く入るお店が無いのか、解らないんだけど、ちょっと期待はずれでした。
私はそこで、シルバーのピアス 19.90リンギット、3個で9.95リンギットのピアスと、ピアスを4個も買ってしまいました。ちょっと買いすぎ?^^; なかりの期待外れでした・・・。ガッカリ。
by mojyao55 | 2004-12-05 09:00 | 旅っ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM