人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
香り好き♪
香り好き♪_c0002300_21505025.jpg私の癖。それは香りを嗅ぐこと。しかし、全ての物の香りを嗅ぐ訳ではなくって、シャンプー、コンディショナー、洗濯洗剤、食器洗剤、石鹸など香りが付いている物の香りを嗅ぐんです。トイレットペーパーが香り付きなら、そっちを買ってしまう。そう、私は 『香りフェチ』 なのです。スーパーマーケットに行くと、とにかく香りを嗅ぎまくる。この前なんて、シャンプーの香りを嗅いでいると、勢い余ってシャンプーが鼻に飛んできた。これにはちょっと焦った・・・。^^
今お気に入りの食器洗剤がコレ。→
アロマの香りがするんです。なので、食器を洗う時はルンルン~♪と幸せな気分になる。しかも、普通の洗剤の1/2の使用量でしっかり泡立つ。私は節約の為、違う容器にこの洗剤を入れて、3~4倍位に薄めて使っています。それで丁度良い位の濃度になるんです。

by mojyao55 | 2005-04-26 21:48 | 流行りっ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM