人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
予想外によかった朝食
予想外によかった朝食_c0002300_22542011.jpgホテルは朝食付きで予約していたので、張り切ってAM7:00に起きてレストランへ行った。全然期待していなかった朝食。が、しかし!!!
ビュッフェタイプで、食パンから土鍋(!)まで沢山の種類の食べ物が用意されていました。私が一日目に選んだのもは、デニッシュ(2種類)、オムレツ、ソーセージ、ポテト、焼いたプチトマト、豆の煮たもの、フルーツのヨーグルトかけ、それにオレンジジュース(←これはかなりオーストラリア風の朝食)。

予想外によかった朝食_c0002300_22553680.jpg犬君の選んだものは、クロワッサン、デニッシュ(2種類)、焼きそば、焼いたトマト(たくさん)、春巻きの皮を丸めたもの、フルーツのヨーグルトかけ、それにオレンジジュース。犬君の朝食は、良く解らん・・・。だけど、かなり美味しそうに、満足そうに食べていたので、良い事にします!ハイ!
私、欲張りをして、2回目も朝食を取って食べてしまいました。後、3日間も朝食を食べる機会があるのに・・・。こんな時って食いしん坊は頑張ってしまいます。
だけど、本当にとっても美味しくって、大大大満足でした!^^
“ホテルで朝食を食べるなんてことは、屋台での食事の機会を1回分なくしてしまうので勿体無い“、と最初は思っていましたが、何でも経験してみるものです。朝の行動にもゆとりができるし1日が充実します。

予想外によかった朝食_c0002300_22502575.jpgもじゃおにも朝ごはんあげちゃいました!
よく見るともじゃお、横目でお粥をねらってます。^^
by mojyao55 | 2004-12-04 08:00 | 食っ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM