S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
:: トップ
カテゴリ:見どころっ!( 3 )
アパートメントホテル
以前こちらに住んでいた友達カップルが、
5月に結婚式を挙げるんです。

”ちょっと早いけど、おめでとう♪”

両家の家族、それに友達と一緒にPerthを訪れるので、
アパートメントホテル(キッチン等が付いているコンドミニアムのようなホテル)
の見学に行ってきました。全部で8件のアパートメントホテルを見て回ったのですが、
↓のアパートメントホテル 『Ascot Quays』 を気に入ってしまいました。


c0002300_13511480.jpg
Ascot競馬場の近くにある
アパートメントホテル。
出来て間もないと思います。

昨日はあいにく満室だという事で、
部屋の中まで見せてもらう事が出来ませんでした。

c0002300_13531592.jpg

同じ敷地内に、このようなタイプの部屋もありました。川沿いだし、プールも近くにあるし、CITYは見えるし、最高のロケーション♪

一度で良いから泊まってみたい!
お~い犬君、聞いてるか~。^^

[PR]
by mojyao55 | 2005-04-06 13:49 | 見どころっ!
Beach
c0002300_19431636.jpg

私と犬君がお気に入りの 『Cottesloe Beach』。
何も用事が無い日には、良くこのBeach行ってました。
最近は行かないなぁ・・・。

犬君はもちろん海で泳いで、
私は芝生に座って本を読んだり、海を眺めたり。
こんなのんびりとした時間を過ごせるなんて、幸せですよね。

建物は、Restaurant & Cafe で
ここでTeaをしながらのSunsetが一番優雅だなぁって思うのですが、
ここからSunsetを見たのは一度くらいしかないなぁ・・・。
と言うのも、私が行く時は運悪くお店が閉まっていたり、
雲がかかっていてSunsetが見れなかったり・・・。

これって私の日ごろの行いが悪いのかなぁ?^^;

[PR]
by mojyao55 | 2005-03-29 19:42 | 見どころっ!
♪はちみつ屋さん♪
c0002300_13281796.jpg
以前お土産を探す為に Fremantle Market 行った時の写真です。
そこで 『はちみつ屋さん』 を見つけました。ここで取り扱うはちみつは全てワイルドフラワーから採れたもの。6~7種類のはちみつがありました。お店で味見をしていた時は ”全部同じような味だなぁ~” なんて思っていたけれど、おうちに帰ってじっくりと味わって食べてみると、全然違うんですよ、これが!お店の人が一番美味しいって教えてくれた 『Silver ~~』 (名前を忘れてしまいました・・・)がやぱり一番美味しかったです。私がお土産に買ったのは、写真後部の棚の中段部分に写っている小さい瓶にはいっているはちみつ。お値段 $3・00(約250円前後) でした。お値段も手頃なので、パースのお土産には是非これをどうぞ~!


Fremantle Marketについて
[PR]
by mojyao55 | 2005-03-10 13:27 | 見どころっ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
大好きなショートブレッド
from Canadaのみっきい@JU..
12/24号 クリスマス..
from 日刊エキブロ新聞
インナーウェアのはなし
from 昼下がりの海外赴任妻
ブランビーズ
from my days in wes..
涙の”初”お漬物・・・・・
from おもしろバルセロナ
きゅうりのQちゃん作ったよ♪
from sybillaのいる暮らし
きゅうりのQちゃん。
from つ ぶ や き @NZL
おひさしぶりっす
from my days in wes..
簡単つけものレシピ:おか..
from Pleasant な日々
調味料バトン。
from sybillaのいる暮らし
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM