S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
:: トップ
カテゴリ:仲間っ!( 5 )
新ブログ開始!

明日の早朝、またまた友達が日本からパースに遊びに来ます!

その期間中は、新しいブログ

 『海外で暮らす 秋ちゃん@パース』 

が始まります。

今のところ、どこに遊びに行くのか等は全然決めてないので、どうなる事やら。

乞御期待!

[PR]
by mojyao55 | 2005-12-01 22:17 | 仲間っ!
もじゃお と もじゃこ と お友達
c0002300_22124724.jpg


久々の 『もじゃお』 の登場です。
もじゃおは、疲れると目が飛び出てくるのです。
って事はちょっと疲れ気味なの?
毎日何もしてないのに・・・。

そして 『もじゃこ』 はプロフィール以来の登場であります。
もじゃこの方がもじゃおよりもちょっと大きいのは、気のせい?^^

今回は 『くまくん』 も一緒。(今のところ、名前が無いもので・・・)
みんな仲良くサイドベッドに並んで座っております!

実はこの くまくん 携帯入れなんです。
セカンドハンドのお店で、$0.50で売られておりました・・・。
そこを私に発見された訳であります。
良かったね、くまくん ♪~

そして Welcome to mojyao家へ!

[PR]
by mojyao55 | 2005-03-19 22:10 | 仲間っ!
理想の人
今日はCさんの家に遊びに行ってきました。Cさんは私がオーストラリアに来て最初に働き始めたお店で友達になった人で、何でも相談出来る私の理想の人です。

そのCさんに2ヶ月ぶりに会いました!相変わらず楽しい人で、人を飽きさせません。Cさんと話をしていると私もそうなりたいなぁっていつも思います。悩んだり、落ち込んだりした時にCさんに相談すると、いつも的確な答えが返ってきます。そう、Cさんはいつも前向きな考え方を持っている人なのです。


c0002300_2131562.jpg


私と犬君が突然行ったにも関わらず、お昼ご飯に巻き寿司を作ってくれていました。とっても美味しかった!ご馳走さまで~す。
[PR]
by mojyao55 | 2005-02-07 16:30 | 仲間っ!
しろくま君
今日は もじゃおの友達 『しろくま君』 を紹介します。


c0002300_20585764.jpg
今日の晩御飯はカレーライス。しろくま君はもじゃおのカレーを食べようとしていました。


c0002300_2103713.jpg




しかし、争いごとが嫌いなもじゃおは、しろくま君と一緒に仲良く食べました。^^ 


c0002300_2114374.jpg




北極が恋しくなったシロクマ君を冷蔵庫の中で発見!やっぱり寒い所が好きなのねぇ。


これからも、時々もじゃおの友達を紹介しますね!

[PR]
by mojyao55 | 2005-02-06 15:30 | 仲間っ!
出迎えは?
私達がオーストラリアに帰る日を友達とメールでやりとりしていたので、“もしかしたら空港まで迎えにきてくれているかも~♪ルンルン ”と、税関を抜けながらちょっと期待していました。しかし!誰も居ませんでした・・・。周りを見ると、手にボードを持って迎えに来ている人や、ハグをしているカップル・・・。

後からその友達と話をしていたのですが、「ちゃんと飛行機の到着時間を言ってくれていたら、迎えに行ったのに~」って。“そっか、私、時間を言ってなかったのね・・・。” ^^;

c0002300_22305573.jpg
もじゃおの友達 バナリンコ と もじゃお

本文に全く関係ない写真でスミマセン。
あまりにも殺風景だったので、もじゃおの友達を紹介しました。

[PR]
by mojyao55 | 2005-02-02 22:23 | 仲間っ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
大好きなショートブレッド
from Canadaのみっきい@JU..
12/24号 クリスマス..
from 日刊エキブロ新聞
インナーウェアのはなし
from 昼下がりの海外赴任妻
ブランビーズ
from my days in wes..
涙の”初”お漬物・・・・・
from おもしろバルセロナ
きゅうりのQちゃん作ったよ♪
from sybillaのいる暮らし
きゅうりのQちゃん。
from つ ぶ や き @NZL
おひさしぶりっす
from my days in wes..
簡単つけものレシピ:おか..
from Pleasant な日々
調味料バトン。
from sybillaのいる暮らし
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM