S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
:: トップ
赤レンジャー参上!
今日、私、髪の毛染めました。赤レンジャーに変身です。毎回日本に帰った時にヘアーカラーを買ってくるのですが、こちらでも売ってるんじゃないのかなぁって思って探してみました。そして発見!ちょっと怖い(髪の毛が痛むかも知れないかなぁって思ったので)ので、買ってから数日後に染めました。染めたと言っても自分でやった訳ではなく、犬君にやってもらったんですけどね。

染めている時に写真を撮ったのですが、頭が血糊のような状態になり、お見せするような代物ではありませんでした・・・。^^; なので省略。赤毛のアンのようにかなりバッチリ、そして可愛く?!染まりました。

次の日、近くのショッピングセンターのトイレで手を洗っていたら、

オーストラリア人の女の人:「とっても良い色ね」
私:気分は “└|∵|┐♪ ルンルン

でも少し謙遜して

私:「でも、ちょっと赤すぎないかしら?」
女の人:「いいえ、とっても素敵よ!」

って言われちゃいました! ヤッホ~イ!
[PR]
by mojyao55 | 2005-02-20 23:12 | 出来事っ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
大好きなショートブレッド
from Canadaのみっきい@JU..
12/24号 クリスマス..
from 日刊エキブロ新聞
インナーウェアのはなし
from 昼下がりの海外赴任妻
ブランビーズ
from my days in wes..
涙の”初”お漬物・・・・・
from おもしろバルセロナ
きゅうりのQちゃん作ったよ♪
from sybillaのいる暮らし
きゅうりのQちゃん。
from つ ぶ や き @NZL
おひさしぶりっす
from my days in wes..
簡単つけものレシピ:おか..
from Pleasant な日々
調味料バトン。
from sybillaのいる暮らし
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM