人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
シャンゼリゼのケーキ
今日、一番楽しみにしていた物。それは ケーキ を食べる事!
以前から犬君のお父さんとお母さんがケーキを買った時にもらう券を集めていたようで、総額約2000円近く。その券を使ってケーキをタダで買う事が出来ました。ショートケーキ、レアチーズケーキ、オペラ、後もう1つ買いました。が、ケーキの名前をを思い出す事が出来ません・・・。とってもアッサリとしていて美味しかったです。未だ券が余っているので、もう一回くらいはタダでケーキを買う事が出来ます。今度はどんなケーキを買おうかなぁ~。

折角のケーキなのに写真を食べる事に必死になってしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。

全く、日本に帰ってきてからというもの、美味しい食べ物ばかり食べてしまっています・・・。
by mojyao55 | 2005-01-12 23:15 | 食っ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM