人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
☆お気に入りのサンダル☆

☆お気に入りのサンダル☆_c0002300_162593.jpg


これはMちゃんと一緒に行ったフリーマントルマーケットで見つけた物。
Mちゃんの観光案内人の私が、この靴を買うか買わないか、
散々迷って、Mちゃんの足を止めてしまいました・・・。
ごめんなさい・・・。m(*- -*)mス・スイマセーン

なぜ、私がそんなにまでこの靴が気に入ってしまったかと言うと・・・、
先ずは靴の軽さ。片方の重さが何と 『110g』。
素材は、発泡スチロールのような物で出来ているようです。
次に気に入ったのは靴の形。私、こういう形が大好きなんです。
そして実際に履いてみると、素材の発泡スチロールがフワフワとしていて
良いクッションになっていて、履き心地抜群!(*´∇`*)

散々迷った挙句、次はどの色にしようかと迷いだした私。
Mちゃんに 「色は白で良いかなぁ?」って質問したら、
「こういう時は、一番最初に良い色って思ったのが一番良いんだよ~。」
ってアドバイスをもらったので、白色に決定!
Good Advice!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

by mojyao55 | 2005-12-12 16:23 | 流行りっ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM