S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
:: トップ
犬君の恩人
犬君の大学時代の恩人である新○君が初めて豊田の家に遊びに来ました。聞くところによると、犬君が大学が卒業出来たのはこの新○君のおかげだとか。それに、阪神淡路大震災の被害で、当時犬君が住んでいたアパートが半壊し、その時も彼の家で約2ヶ月近くお世話になったんです。新○君そしてご家族の方、本当に有難うございました!!!今の犬君があるのは、あなた達のおかげです!!!新○君に一番お礼を言いたかったのは、犬君のお父さんとお母さんだと思います。感謝の気持ちが伝えられて良かった!!!(犬君の父・母より)
恩人が来てくれた事で、今日の夜ご飯は 『お寿司』。豪華!!とっても美味しかった~。

c0002300_2245064.jpg

ところで新○君は大の車好き。自分が乗っている車も当然カッコイイ!RX-8ですって!!!って驚いてはみたものの、私、車の事は全然解りません・・・。説明してもらってエンジンの種類が違うって事は解ったのですが、それ以外の事は全く???でした。


次の日3人でカラオケに行きました。部屋に入ると、歌を採点してくれる機械がついていたので、挑戦してみる事にしました。選んだのは、「チャレンジ・アマ」。要するに、アマチュアでの歌声を採点してくれるもの。しかし・・・。アマチュアなので採点は甘いと思ったんだけれど、みんななかなか最後まで歌いきる事が出来ないんです。歌がヘタだと 「カーン」って鐘の音が鳴って、歌が消されてしまうんです。みんな最後まで歌いたいので、必死になって上手に歌うんです。それが可笑しいのなのって・・・。歌っている姿を見ていても、笑いを堪えるのに必死でした。で、最後まで歌を歌う事が出来たのって、私だけなんですョ!私って歌を歌うのが上手なのかなぁ?犬君なんて、歌いだして15秒くらいで終わってしまう時もありました。新○君、犬君、もうちょっと歌う練習をして下さい!
[PR]
by mojyao55 | 2004-12-29 22:00 | 出来事っ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
大好きなショートブレッド
from Canadaのみっきい@JU..
12/24号 クリスマス..
from 日刊エキブロ新聞
インナーウェアのはなし
from 昼下がりの海外赴任妻
ブランビーズ
from my days in wes..
涙の”初”お漬物・・・・・
from おもしろバルセロナ
きゅうりのQちゃん作ったよ♪
from sybillaのいる暮らし
きゅうりのQちゃん。
from つ ぶ や き @NZL
おひさしぶりっす
from my days in wes..
簡単つけものレシピ:おか..
from Pleasant な日々
調味料バトン。
from sybillaのいる暮らし
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM