S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
:: トップ
新しい下着♡

c0002300_22263852.jpg今日はちょっとお洒落をして、お友達とCITYにお買い物に行ってきました。私の仕事場はCITYなんだけど、いつもは仕事に行って帰るだけ。だけど、今日はちょっとお洒落して出掛けた事もあり、何だか新鮮な気分。久しぶりにスカートなんて履いてみました。('▽'*)ニパッ♪

→ これが今日買った新しい下着です。パースはこれから夏に向かうので、ノースリーブを着る機会が増えてくる。って事で、肩紐が見えても大丈夫そうで、それでいて可愛いブラジャーを3枚も買ってしまいました。しかも3枚共とって激安!写真下から $5.50(約475円) $8.70(約750円) $11.50(約990円)程。かなりお買い得でしょ。
   ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪




私、初デビューしました!
何が?って思うでしょ。実は、G-stringにです。(゚∇^*) テヘ♪
G-stringって何?ですよね。これは、日本で言うTバックの下着です。
今日一緒にお買い物に行ったスリランカ人のNちゃんは、オーストラリアに来てからG-stringを履くようになったんらしいんです。スリランカにはG-stringは売ってないんだって。そして、こちらオーストラリアでは、色々なG-stringが売っています。

私 : 「紐がお尻に食い込んで気持ち悪いんじゃないの?」
Nちゃん : 「私も最初は気持ち悪かったけど、慣れると履き心地抜群!
         だって、下着のラインがうつらないんだよ~。
         mojyaoが1枚も持ってないんだったら、私が買ってあげるわ。」


私は履かないかも知れないので断ったんだけど、彼女の言葉に押されて、

私 : ”1枚くらい持ってた方が良いかなぁ・・・。”

って思い、お言葉に甘えて買って貰う事にしました。


さて、家に帰ってきて試着してみると・・・。
”う~ん、やっぱりちょっと気持ち悪い・・・。だけど、慣れると大丈夫そうだわ。”って思いました。彼女は、今週の金曜日から約2ヵ月半のホリデーを取って、スリランカに一時帰国し、結婚式を挙げてくるのです。だから 「mojyao、このG-stringを履く時は、私を思い出してね!^^」だって。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 解ったよぉ!!! 頑張って履く練習をしなければっ!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
[PR]
by mojyao55 | 2005-11-15 23:21 | 出来事っ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
大好きなショートブレッド
from Canadaのみっきい@JU..
12/24号 クリスマス..
from 日刊エキブロ新聞
インナーウェアのはなし
from 昼下がりの海外赴任妻
ブランビーズ
from my days in wes..
涙の”初”お漬物・・・・・
from おもしろバルセロナ
きゅうりのQちゃん作ったよ♪
from sybillaのいる暮らし
きゅうりのQちゃん。
from つ ぶ や き @NZL
おひさしぶりっす
from my days in wes..
簡単つけものレシピ:おか..
from Pleasant な日々
調味料バトン。
from sybillaのいる暮らし
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM