人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
MANGOの季節♪

MANGOの季節♪_c0002300_21335439.jpgこちらパースは 『MANGO』 の季節到来です!遂に来ました、この季節!MANGO好きの私としては嬉しい季節だわぁ。この数週間、週末のマーケットには行ってなくって、一昨日久しぶりに行ってきました。前からMANGOは売られていたんだけど、ちょっと高かったので買わなかったのです。ところが、遂に1個99¢のMANGO発見!そして今回は4個ゲット。やっぱりMANGOは美味しいね~。(*´∇`*)






MANGOの季節♪_c0002300_224411.jpg→これ 『デンタルフロス』 が必要です!
私はMANGOを食べた時に限らず、リンゴ、桃を食べた後にもこれを使っています。
とにかく、歯の間に果物の繊維が詰まって気持ち悪いの。デンタルフロスは日本から何個か持ってきたんだけど、こっちでも色々な種類が売られているので、今度はこっちのデンタルフロスを試してみたいと思っています。
デンタルフロスの上手な使い方 はこちらをどうぞ。 ☆^∇゜)

by mojyao55 | 2005-11-13 23:01 | 食っ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM