S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
夜中の電話

昨日の夜、どうしても犬君に電話をして伝えたい事がありました。
AM12:00を過ぎていたから ”犬君は未だ起きているかなぁ・・・。” 
って思いながら電話をかけてみました。

私 : 「もしもし~、もう寝てた?」
犬君 : 「寝てないけど、どうしたの?」
私 : 「さて問題!私はどうして電話をかけたのでしょう。」
犬君 : 「え~?解らないよぉ。何で?」
私 : 「じゃあ、ヒントをあげるね。犬君が喜ぶ物をゲットしたの!」
犬君 : 「う~ん・・・あっ、解った!ヨーヨー?」
私 : (えっ?ヨーヨーが欲しかったの?^^;)
     「違うよぉ!」

犬君 : 「じゃあ、お笑いのビデオを借りたとか???」
私 : (そうね~。お笑いビデオを見たいよね!)
    「それは借りる予定だけど、違うよぉ。」

犬君 : 「あっ、解った~!(ちょっと興奮気味に) 宝くじが当たったとか?」
私 : (お金が欲しいって事なの?ちょっと笑える!)
    「私、こっちに来てロトを買った事ないよぉ。」

犬君 : 「もしかして新しいフットバッグ?」
私 : (未だフットバッグが欲しいの?)
    「そんなに何個もフットバッグは必要ないでしょ!
     じゃあ、もう1つヒントをあげるね。答えは4文字。」

犬君 : 「あっ、フリスビー?」
私 : (またまた、おもちゃが欲しいのね・・・。^^;)
    「それって5文字になってるけど・・・。(´ー`)┌フッ」

犬君 : 「あっそっか。^^ 解った!短パン?」
私 : (短パンか~。それも欲しいのね~。考えてあげても良いけどねぇ。)
    「ブブッ~!全部外れ~!って事で、これは犬君にはあげれません!」(゚∇^*) テヘ♪

犬君 : 「ちょっと、ちょっと待って~!」






c0002300_19472427.jpg正解は 『耳掻き』
しかも天然竹使用で、2本セット。
お友達カップルが日本に一時帰国する前に、一緒に晩御飯を食べていた時の事。犬君は凄く大事にしていた耳掻きを折ってしまった事を話していたんです。こちらオーストラリアでは耳掻きを見た事が無い!犬君は色々なお店に聞いたんだけど、「耳掻き?何それ?」って感じで全く知らないんだって。だけど、どうしても耳掻きをしたい犬君は自分で細い木を削って作ったみたい。だけど、売っている耳掻きのように滑らかな表面にするには難しく、耳掻きをしていても耳が痛いんだって。だから、今は麺棒綿棒を使っているって話してたの。それを覚えていてくれたお友達カップルからのお土産。みみかき、4文字だもんね!☆^∇゜) ニパッ!!

こうやって改めて犬君が今欲しい物を聞いてみると、ビックリするような物ばかり。
私はそれが面白かったんだけどね~。(*´∇`*)
[PR]
by mojyao55 | 2005-10-13 20:18 | 出来事っ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
大好きなショートブレッド
from Canadaのみっきい@JU..
12/24号 クリスマス..
from 日刊エキブロ新聞
インナーウェアのはなし
from 昼下がりの海外赴任妻
ブランビーズ
from my days in wes..
涙の”初”お漬物・・・・・
from おもしろバルセロナ
きゅうりのQちゃん作ったよ♪
from sybillaのいる暮らし
きゅうりのQちゃん。
from つ ぶ や き @NZL
おひさしぶりっす
from my days in wes..
簡単つけものレシピ:おか..
from Pleasant な日々
調味料バトン。
from sybillaのいる暮らし
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM