S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
:: トップ
Bakers Delight

c0002300_16171742.jpgオーストラリアでは有名なパン屋さん 『Bakers Delight』。大きなショッピングセンターには、大概このパン屋さんが入っています。今までここのパンを買った事が無かったんだけど、美味しいパンを見つけてからは、良く買うようになりました。その美味しいパンとは、お料理バトンの記事で少しだけ載せたパンなのです。このパンを最初に美味しいと言い出したのは、犬君。実は、犬君が通っているバンバリーの大学の寮に住んでいる学生さんが、このパン屋さんで働いているの。で、お店の売れ残り?のパンを沢山持って帰ってくるので、冷蔵庫には常にパンがあるんだって。そのパンの中で、この美味しいパンを見つけたみたい。

私が以前バンバリーに行った時の事・・・。
犬君 : 「もじゃお、このパンめちゃモチモチしてて美味しいから食べてみて。」
モグモグ・・・・・・・。
私 : 「ほんと、モチモチしてて美味しいねぇ!」

ってな訳で、このパンが私達のお気に入りになりました。




c0002300_16422370.jpg『Pane Di Case Loaf』
    $3.60/本
これこれ、このパン!
何も付けなくても、そのままで美味しい。
焼いても、焼かなくてもモチモチはモチモチのまま。

これを友達に教えてあげたら、そのお友達、買ったその場で食べ始めた・・・。
私も一緒になって食べたけどねぇ。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

Bakers DelightのホームページのRECIPES INDEXにたくさんのレシピが載ってて、
どれも美味しそうなんだよなぁ。ジュルッ!o(*^▽^*)o~♪

ところで、このパンの名前ってフランス語?
何って書いてあるの?
[PR]
by mojyao55 | 2005-09-09 16:54 | 食っ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
大好きなショートブレッド
from Canadaのみっきい@JU..
12/24号 クリスマス..
from 日刊エキブロ新聞
インナーウェアのはなし
from 昼下がりの海外赴任妻
ブランビーズ
from my days in wes..
涙の”初”お漬物・・・・・
from おもしろバルセロナ
きゅうりのQちゃん作ったよ♪
from sybillaのいる暮らし
きゅうりのQちゃん。
from つ ぶ や き @NZL
おひさしぶりっす
from my days in wes..
簡単つけものレシピ:おか..
from Pleasant な日々
調味料バトン。
from sybillaのいる暮らし
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM