人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
Happy Birthday to me!

Happy Birthday to me!_c0002300_18102037.jpg


『Happy Birthday to me!』

本日、私の3☆歳の誕生日でございました。
(四捨五入しても、未だ30歳だよぉ。^^)
犬君はバンバリーなので、
”1人寂しい誕生日になるんだろうなぁ・・・。” って思っていると、
昨日の夕方、お友達から電話がかかってきました。

「明日お誕生日だから、ランチを一緒に食べよう!」

嬉しいよぉ。覚えていてくれたのね!

そして、日本食を食べに行ってきました。
私が注文したのは 『ビーフしょうが焼き弁当』。
そして友達も同じ物を注文。
いや違う違う、友達が最初にこのメニューを決めていて、
私はチキン照り焼き弁当と迷っていたんだけど、
”いつも同じ物を注文するなぁ・・・。”って思っていたので、
私が真似てビーフしょうが焼き弁当にしたんだったわ。^^
話に花が咲き、美味しい料理に舌鼓を打ち、
本当に楽しかったです。ありがとうね!

ランチを食べ終わってブラブラしていると、
偶然ピンちゃんに会いました。
ビックリして大声を上げてしまった・・・。^^;
そして、ピンちゃんからもお祝いの言葉をいただきました。
ありがとう!^^

しか~し、犬君からは何の連絡もないし、
携帯にメッセージも届かない・・・。
確か去年の誕生日は、丁度0:00AMに携帯メッセージが届いたのにぃ。
もしかして誕生日を忘れられているのかも・・・。(ToT)
”今は大学の課題で忙しいって言ってたから仕方ないかなぁ・・・。”
って思いながら家に帰ってきて、パソコンのメールをチェックすると、
メッセージが届いておりました!
しかも嬉しい言葉の数々・・・。涙が出てきました。
良かった~、覚えていてもらえて。ホッ!^^

それ以外にも、犬君のお母さん、そして日本のお友達、仕事場の上司から
お祝いのメッセージが届いていました。
スリランカ人のNちゃんからはメッセージ+プレゼントをいただきました。

みなさん、本当にありがとうね!
3☆歳を楽しく過ごす事が出来ると思います。v(*^▽^*)v

by mojyao55 | 2005-09-01 18:49 | 出来事っ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM