人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
トニー VS インディー
友達の家の近くの牛乳屋さんで飼われているゴールデンレトリバーの 「インディー」。とっても可愛いんです。とっても元気盛りで年齢は5歳。自分のオモチャの綱を“遊んで~”て感じで持ってくるんです。犬好きの犬君(犬君ってあだ名は、犬が好きなのでそこから取ったものです)は、早速インディーと綱引きを始めました。インディーはかなりの力持ちです。
犬君の家族、特にお母さんも大の犬好き。犬君のおうちでもラブラドルレトリバーの 「トニー君」を飼っていました。って事で、犬君の実家に帰ったときに皆でインディーの話をしました。

私:「お母さん、とうとうトニーよりも可愛い犬を見つけたよ~」
犬君の母:「そんな事、言われてもビクともしないよ~。^^ トニーが一番!」

飼い主にとっては、自分の愛犬が一番!と誰でも思っていますよね。失礼致しました。

トニー VS インディー_c0002300_0235123.jpgトニー VS インディー_c0002300_23363645.jpg


トニー(左) vs インディー(右)

どっちが可愛いですか?

by mojyao55 | 2004-12-20 15:00 | 生き物っ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM