S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
:: トップ
男児誕生
友達に待望の男の子が産まれた!!!と言う事で、友達の広○ちゃんと見に行ってきました。赤ちゃんがとっても可愛い男の子です!寺ポ○、おめでとう!
わたくし、結婚しておりますが、子供は未だなのです。なので、出産の大変さを聞いて参りました。
寺ポ○の場合、毎月の検診に行った際に病院の先生から 「赤ちゃんの心拍が下がってきています!」っていきなり言われたらしいのです。お母さんとしては、“どうにかして下さい!!!”って気持ちだったと思います。なので、急遽帝王切開で赤ちゃんを取り出す事になったんですって。先ずは局部麻酔を打って、それからお腹を切るんですが(当然ですよね)、その麻酔が未だちゃんと効いていない時から先生の 「メス!」って声が聞こえたんですって。友達にしてみたら、先生か看護婦さんがお腹を触ってちゃんと麻酔が効いているかどうかを確かめると思っていたらしいんです。私もそう思います!しかし、その思いも空しくお腹を切られたんです。勿論、痛いのなんのって!!!当然ですよね。ちゃんと麻酔が効いていないんだから。友達は看護婦さんに何度も 「痛い!!!」と言ったらしいのです。しかし先生は 「そんな事ないんだけどなぁ?」って言いながら作業をすすめていたとか。やっとの事で赤ちゃんを取り出した後、看護婦さんから産まれたての赤ちゃんを抱かせてもらえても未だ友達が 「痛い!!!」と言ってたのを聞いて、やっと先生は 「あぁ、やっぱり麻酔がちゃんと効いていなかったんだ」と確信したみたい。それから全身麻酔にしてもらったらしいのです。なので、良くドラマにあるように、「元気な男の赤ちゃんですよ~!」と言われて我が子を胸に抱かせてもらえても、痛さで感動も何も無かったんですって。
友達は勿論の事、友達のお父さん、お母さんはもうこの赤ちゃんにデレデレでした!^^
微笑ましい光景。
そして突然お邪魔したにも関わらず、夜ご飯にお鍋までご馳走になりました。寒い時にはやっぱりお鍋ですよね。とっても美味しく、心も体も温まりました!

c0002300_23314112.jpg

[PR]
by mojyao55 | 2004-12-14 20:00 | 出来事っ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
大好きなショートブレッド
from Canadaのみっきい@JU..
12/24号 クリスマス..
from 日刊エキブロ新聞
インナーウェアのはなし
from 昼下がりの海外赴任妻
ブランビーズ
from my days in wes..
涙の”初”お漬物・・・・・
from おもしろバルセロナ
きゅうりのQちゃん作ったよ♪
from sybillaのいる暮らし
きゅうりのQちゃん。
from つ ぶ や き @NZL
おひさしぶりっす
from my days in wes..
簡単つけものレシピ:おか..
from Pleasant な日々
調味料バトン。
from sybillaのいる暮らし
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM