人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
お手製巻き寿司

お手製巻き寿司_c0002300_2336327.jpg


<今日の晩御飯>

                    ・照り焼きチキンロール
                    ・スモークサーモン&クリームチーズロール
                    ・カリフォルニアロール
                    ・じゃがいもとツナの煮物
                    ・高野豆腐の玉子とじ
                    

今週末も犬君がパースに帰ってきました。
何故、犬君がこんなに頻繁に帰ってくるかって?
それは、大学の後期の授業が 火・水・木 なので、
週末には帰って来れるみたいです。
ただ、直ぐに宿題等で忙しくなるみたいなので、
ここ1~2週間だけの事だと思いますが・・・。

で、張り切って私が作った今日の晩御飯は、
『お手製巻き寿司』
私は以前日本食のお店で働いていた事があるので、
巻き寿司を作るのは御手の物。^^

折角、犬君を驚かそうと思って
帰って来るまでにテーブルに並べておこうと思ったのに、
予想外に早い時間に帰ってきてしまったので、失敗・・・。(ToT)
いつもなら、「今、パース駅に着いて、何時頃に○○駅に迎えに来て~。」って
電話があるはずなのに、私が今風邪をひいているのを気遣って、
駅から歩いて帰ってきたみたいで、電話がありませんでした。
もぅ!余計な気をつかわなくっても良いのに・・・。
驚かす事が出来なかったよ・・・。
って言うか、逆にこっちが驚いたじゃないの~!

でも、「美味しい、美味しい!」って言って食べてくれたので、
今回は許します!^^

by mojyao55 | 2005-08-11 23:35 | 食っ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM