人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
なかなか飲めない Tiger Beer
今日の夜ご飯も屋台へ。前々から良い匂いのしてくる屋台があったので、今日はその屋台に挑戦。今日の晩御飯は、焼き飯、クレイポット、炒青菜。今日のチョイスは成功!!!めちゃめちゃ美味しかった!!!しかも、安かった!!!
なかなか飲めない Tiger Beer_c0002300_22455356.jpgそして犬君は前々から飲んでみたいと思っていた Tiger beerの小瓶 を注文する事にしたんです。すると、「Tiger Beer の大瓶ならあるんだけど~」とお店の人。私はお酒を飲む事が出来ないので、ビールの大瓶を注文しても全部飲みきれないんです。だからどうしても小瓶を注文したかった犬君。 “何で大瓶があって、小瓶は置いてないんだろう?”と思いながら、お店でビールを注文する事を諦めて、近くにあったコンビニにビールを買いにいきました。すると!!!後からこの屋台に夜ご飯を食べに来たヨーロッパ系の白人の人がTiger Beerの小瓶を注文したんです。“このお店では飲む事が出来ないのに・・・”と内心思っていた私。しかし!お店の人は Tiger Beerの小瓶 を彼に運んできたんです!!! “どういう事?!” 犬君が注文した時にはダメで、白人が来た時には出てくるの?私達日本人には大きいビールを勧めなさいというお店の方針なのか・・・。横を見ると、犬君ちょっと怒ってました。可愛そうな犬君、次は飲めるように頑張ろうね~。
by mojyao55 | 2004-12-05 22:00 | 食っ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM