S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
Fish Market

c0002300_22331226.jpg


今日は、前から行ってみたいと思っていた 『Fish Market』 に行ってきました。

正直、あまり期待はしていませんでした・・・。
と言うのも、他のFish Marketに行っても、
日本のお魚屋さんのようにたくさんの魚なんて置いてないのです。
しかし、今日のFish Marketは違います!
切り身は勿論の事、刺身用の魚、エビ、タコ、イカまで沢山の種類の魚達が
売られていました。
それに何と言ってもお店が綺麗。
魚の匂いも気になりません。
(特に私は、魚の匂いが嫌いなので・・・。)

更に、魚介類を使った料理のレシピが、
フライ用やパスタ用、スープ用等に分けて置いてあり、
自由に貰って帰る事も出来ます。
何て親切なんでしょう!
料理をするかは別として、私もいくつか貰ってきました。^^

そしてそして、
”魚まるごと1匹を買って、犬君にさばいてもらおう!!!”
と張り切っていたのに、出刃包丁を持っていないため諦めました・・・。
友達に借りておけば良かった・・・。^^;

もう一度お刺身食べたかったんだけどなぁ・・・。(ToT)

[PR]
by mojyao55 | 2005-07-07 22:20 | 出来事っ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
大好きなショートブレッド
from Canadaのみっきい@JU..
12/24号 クリスマス..
from 日刊エキブロ新聞
インナーウェアのはなし
from 昼下がりの海外赴任妻
ブランビーズ
from my days in wes..
涙の”初”お漬物・・・・・
from おもしろバルセロナ
きゅうりのQちゃん作ったよ♪
from sybillaのいる暮らし
きゅうりのQちゃん。
from つ ぶ や き @NZL
おひさしぶりっす
from my days in wes..
簡単つけものレシピ:おか..
from Pleasant な日々
調味料バトン。
from sybillaのいる暮らし
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM