S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
:: トップ
洗濯日和

c0002300_19203997.jpg


パースの冬の天気は変わりやすい。
朝、晴天でも夕方に雨が降る事も・・・。
これ、この前体験しました。で、折角洗った洗濯物がずぶ濡れでした。
なので昨日の夕方のニュースで今日の天気をチェックしたところ、
今日の天気は 『晴天!!!』
”これはシーツを洗わないと!” と昨日の夜から意気込んでいました。

しかし、今日は仕事・・・。どうしたものか・・・。
というのも、仕事の日はAM7:30には出掛けるんです。
そして帰ってくるのが、PM3:00頃。
帰ってきてから洗濯をしたのでは遅すぎる・・・。これは朝に洗濯をするしかない!
昨日の夜にそう決めて、今日はAM6:00に起きて洗濯を始めました。
私、洗濯が好きなので朝起きるのは苦じゃなかったです!
って言いたいところですが、ちょっと辛かった・・・。^^

そして、そして・・・。う~ん、シーツが太陽の匂いと、洗濯洗剤の匂いがして、
と~っても良い!私の好きな匂い!何だかすっきりとした感じ。
今日は気持ち良く眠れそう。
明日も良い天気のようなので、明日は犬君のベットのシーツを洗う事にします。^^

注) 私は人と一緒に寝ると眠れない為、
私と犬君のベットは、それぞれがシングルベットなのです。^^




写真にもあるように、私は天気が良ければ
”掛け布団を外に干したい” って思うんですよね。
でも、こちらで掛け布団を干している光景を見た事が無いんです。
日本だと、天気の良い日にはみんなこぞって布団を干しますよね?
そういう習慣ってこちらでは無いのかなぁ?

みなさんが今お住まいの国ではどうですか?

[PR]
by mojyao55 | 2005-05-26 19:22 | 出来事っ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
大好きなショートブレッド
from Canadaのみっきい@JU..
12/24号 クリスマス..
from 日刊エキブロ新聞
インナーウェアのはなし
from 昼下がりの海外赴任妻
ブランビーズ
from my days in wes..
涙の”初”お漬物・・・・・
from おもしろバルセロナ
きゅうりのQちゃん作ったよ♪
from sybillaのいる暮らし
きゅうりのQちゃん。
from つ ぶ や き @NZL
おひさしぶりっす
from my days in wes..
簡単つけものレシピ:おか..
from Pleasant な日々
調味料バトン。
from sybillaのいる暮らし
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM