S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
私の寝床・・・。^^;

Y夫婦と一緒に、Y夫婦のお友達のおうちに 『ディナー&ステイ』 してきました。


c0002300_23561385.jpg<野菜スープ>

このおうちの娘さんが作った野菜スープ。
ジャガイモ、玉ねぎ、かぼちゃ等、色々な野菜が入っているそうです。
そのスープにパルメザンチーズをかけていただきました。美味しかったです。^^


c0002300_00119.jpg<カレー2種類>

こちらメインは、このおうちのお母さんが作りました。インドカレーとタイカレーの2種類。写真下の茶色い色のカレーがインドカレー。そして写真上のチキンがタイカレー。私は辛い物が好きなので、美味しかったのですが、少し辛すぎたのか、娘さんは ヒーヒー 言いながら食べていました。^^


<デザート>
すみません・・・。写真取り忘れてました・・・。^^;
デザートは、このおうちのお父さんが作りました。ベリー入りのスポンジケーキ&バニラアイスリーム。う~ん、ホント美味しかったです!


こうやってみんなでご飯を作るなんて、とっても素敵な家族だと思いません?
こういう家族に憧れるぅ~。



c0002300_011414.jpgそしてそして・・・。
今日のタイトル名でもある 『私の寝床』 がコレ。→
Y夫婦は新婚カップルなので、ちゃんとしたベットルームにベットメイクされたベット。それにチョコレート&シャンパン等が用意されていました。が、しかし!私には、この簡易ベット風のベット、そしてベットが置かれていた場所は、リビングルームの一角でした・・・。ちょいと、寂しい・・・。でも、リビングルームなのでテレビはある。なので夜中ひっそり1人でテレビを見ておりました。”寝れるかなぁ・・・”って思っていたけれど、心配は何のそので、ぐっすりと寝てしまいました。^^




英語での会話は少し疲れたけれど、自分の為になるし、楽しい一日でした!

[PR]
by mojyao55 | 2005-05-19 23:53 | 出来事っ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
大好きなショートブレッド
from Canadaのみっきい@JU..
12/24号 クリスマス..
from 日刊エキブロ新聞
インナーウェアのはなし
from 昼下がりの海外赴任妻
ブランビーズ
from my days in wes..
涙の”初”お漬物・・・・・
from おもしろバルセロナ
きゅうりのQちゃん作ったよ♪
from sybillaのいる暮らし
きゅうりのQちゃん。
from つ ぶ や き @NZL
おひさしぶりっす
from my days in wes..
簡単つけものレシピ:おか..
from Pleasant な日々
調味料バトン。
from sybillaのいる暮らし
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM