S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
てるてる坊主さん、ありがとう!

c0002300_20231898.jpg
・牛肉のBBQ
・ソーセージ
・照り焼きチキンロール
・ツナロール
・たまごサンド
・ジャムサンド
・サラダ
・フルーツ
・お菓子 等など・・・。


c0002300_2024256.jpg


これがBirthday Cake。
チェリーの部分が不人気だったけど、
結構ペロリと食べてしまいました。^^


天気予報では、今日の天気はあいにくの 『曇り+雨』の模様。
しかし、今日は友達の子供のBirthday Partyで、
どうしても晴れて欲しい!
そこで、その子供のお母さんが久しぶりに 
『てるてる坊主』 を作ったんだって。
そして前の夜に軒下に吊るしていたそうです。
Birthday Partyの準備をする為、朝早く起きて てるてる坊主 を
見に行くと・・・。 ニコニコと笑っていたそうです。
”おっ、この笑顔、今日は晴れるのかぁ!” って思った途端、
土砂降りの雨が立て続けに2回も降ったんですって。
(AM4:00過ぎ頃らしく、私は夢の中だったので雨が降った事は知らないんです・・・)
すると、その土砂降りの雨の後の天気は 晴れ~♪
てるてる坊主さん、凄い!凄いよ!!!
なので、今日のBirthday Partyは決行されました。
ホント、良かった!

そして、只今 PM7:30。再び土砂降りの雨が降っています。
てるてる坊主への願いが通じたの?
それとも、子供を思う母の願いが通じたのか・・・。^^

[PR]
by mojyao55 | 2005-05-01 20:19 | 出来事っ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
大好きなショートブレッド
from Canadaのみっきい@JU..
12/24号 クリスマス..
from 日刊エキブロ新聞
インナーウェアのはなし
from 昼下がりの海外赴任妻
ブランビーズ
from my days in wes..
涙の”初”お漬物・・・・・
from おもしろバルセロナ
きゅうりのQちゃん作ったよ♪
from sybillaのいる暮らし
きゅうりのQちゃん。
from つ ぶ や き @NZL
おひさしぶりっす
from my days in wes..
簡単つけものレシピ:おか..
from Pleasant な日々
調味料バトン。
from sybillaのいる暮らし
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM