人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
インド人街へ
インド人街へ_c0002300_2244150.jpg
朝から蒸し暑い。マレーシアに来ているんだなぁっと改めて実感しました。ホテルの近くのモノレールImbi駅からインド人街の近くのMedan Tuanku駅まで行った。モノレール内はクーラーが利いていて気持ちいい。それに眺めが良い。
インド人街へ_c0002300_2264374.jpg
インド人街には、インド人が着ているようなカラフルな洋服や生地が売られていました。でも、私達が買うような物は何も無い・・・。途中、スーパーマーケットのような所を見つけたので入ってみた。スーパーの入り口には、万引き対策なのか、警備員が立っています。私のカバンは小さかったのでそのまま入っても大丈夫だったけれど、犬君のリュックは大きいので、ビニール袋に入れられました。店内へはそのビニール袋を持って入るというわけです。万引き防止なんだけど、かなりナサケナイ格好になっていました。ここでシャンプー・リンス・歯磨き粉等を購入しました。自分達で買ったにも関わらず、私達は何でこんな所でこんな物をかうのかと思ってしまいました。ただ、こういったものはお土産物にはない現地の香りがして、結構いい記念になるのです。笑
インド人街へ_c0002300_2282436.jpg

それからタクシーでツインタワーへ。ガイドブックにも書いてあったけど、「ツインタワーへは朝早く行かないと予約券が取れない」 まさにその通りで、私達が行ったのは、お昼頃だったけどもう予約券を取る事が出来なくって、今日はツインタワーに上る事が出来なかったんです・・・。ショック・・・。泣
by mojyao55 | 2004-12-04 12:00 | 旅っ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM