S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
:: トップ
初めてお会いしました。
ブログを通して知り合った ピンカエルさん に、
今日初めてお会いしました。
どんな方なのかなぁっていうのもあったし、会う前は少しドキドキ。
ブログの記事を読んで、私が勝手に想像していたピンカエルさんは、
『アッサリ・サバサバ』
っていうイメージの方。その通りの方でした。
そして、何よりも憧れるのは、英語が上手な事。
私も頑張って勉強すれば、ピンカエルさんのようになれるのかなぁ。

ピンカエルさんが記事で書かれていたコーヒーメーカーでいれてもらったコーヒー、
いただきました。ホント、美味しかったです!

夕方になって、
「私も1人だし、ピンカエルさんの旦那様Jくんは今夜は仕事だし・・・
だったら、一緒に夜ご飯を食べようよ!」
って事になり、お店を探す事に。
私のその時の腹具合は、
”お米が食べたい!そして、お米がすすむおかずが食べたい!”
だったので、それを考慮して、
ノースブリッジにあるインドネシア料理 『SPARROW』 というお店に決定!
私、あまり外食をしないので、こういう時なかなか決めれません・・・。
このお店はピンカエルさんが知っていました。
お店に行くと、席はたくさんあるんだけれど、全て予約席。
このお店、安くって美味しいので人気があるようです。


私達が注文したのは、

・ナシゴレン
・ミーゴレン
・ガドガドサラダ
・インドネシア風フライドチキン

以上の4品。これだけ食べて$22ちょっと。安いねぇ。
もっと大勢で来たら、もっとたくさんのメニューを注文出来て良いなぁって
思いました。
犬君がパースに帰ってきたら、絶対に行こうと思います。

ピンカエルさん、今日はとっても楽しかったです。^^
ビデオ、楽しんでもらえてるかなぁ?

[PR]
by mojyao55 | 2005-04-23 00:36 | 出来事っ!




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
大好きなショートブレッド
from Canadaのみっきい@JU..
12/24号 クリスマス..
from 日刊エキブロ新聞
インナーウェアのはなし
from 昼下がりの海外赴任妻
ブランビーズ
from my days in wes..
涙の”初”お漬物・・・・・
from おもしろバルセロナ
きゅうりのQちゃん作ったよ♪
from sybillaのいる暮らし
きゅうりのQちゃん。
from つ ぶ や き @NZL
おひさしぶりっす
from my days in wes..
簡単つけものレシピ:おか..
from Pleasant な日々
調味料バトン。
from sybillaのいる暮らし
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2005 Mojyao55. Not all rights reserved.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM